村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日は珍しく夫婦二人で喫茶店で朝食。これってはじめて?
古びた所感じのいいところで、椅子を動かそうと思ったら、すぽっと抜けて(笑)、時計も止まってて。ローソクともってて、
石油ストーブのにおいがして。トーストも厚〜く切ってあって、表面がいい感じでパン粉みたいにかりかりで、
卵サンド頼んだら、目玉焼きを半熟でつぶした感じのにマヨネーズがかかってた。コーヒーついててそれもおいしかった。
そんで400円。にしてはなかなか。バスでわざわざ行った甲斐があった。
で、マンガもたくさんあって、文庫版の「ドラえもん・爆笑編」を
ほんとに吹き出しながら1冊読んでしまった。マンガなんて久しぶりに読んだ。あー、充実した朝。一週間に一度はこういうの、いいな。


さて、昨日より配信されているはず、の「着うた」、システムにトラブルがあって、今朝復旧されたらしいという情報です。
端末がないので未確認です。昨日アクセスして下さった方すみません。
あと、今日は千の小鳥のライブを見に行きます。久しぶりだなー。