村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

東京は寒い雨です。おとといまで使っていた扇風機がじゃまでしょうがないです。
ku:nel、隔月刊誌になって昨日発売しましたね。もう、大好き。眺めてるだけでほっこり・・・。
もったいないのでまだちゃんと読んでいません(悪癖)。


さて、前から個人的には利用していたのですが、LINKのページを「はてなアンテナ」のサービスを利用して復活させました。
更新を自動でチェックしてくれるので、とっても便利です。
最初ユカフェをアンテナに加えてるページを発見した時、ページの更新された部分だけ抜き取るので無断転載だー!と怒っていましたが
ものすごーく便利なので..許してしまおう(笑)。ついでにリンクにしてしまおう、です。いいじゃんね、これ。