村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2003-09-10

元気になったので、いつもにまして動いております、働いております。ゆえ、、更新が・・(すみませんっ!)。
しかしちゃっかり、待ちに待ったKRAFTWERKの日本盤はゲットしてきました。今日発売。
同じ所にアナログも売ってたので、すごーく迷ったけど、やはりPV目的で日本盤CDに。なぜか盤には「CCCD」の表示(汗)。
これ、間違いですね。ちゃんとi-tuneで再生できましたから。しかし、いいっす。ほんとに。


それからもうひとつゲットしてきたもの。「シアワセノカタチ」
三和豆友食品の伊藤さんからこんなの作りましたー!というメールを頂き、まず名前にオドロキ!私の曲名じゃないですか。
これがスーパーに並ぶのっ!?そして、カタチ。これは絶対子供喜ぶよー!味はもちろん心配ないので、ふふ、今晩夕食でたべるのが楽しみ♪
工場見学にいって、実は揚げもとってもおいしかったんだよね〜。