村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

高い湿度のせいかだるいだるいモードの村上ユカです。デイジーワールドのコンピなどきいてやりすごしています。
そういやデイジーワールドの一番最初のコンピ「デイジーワールドツアー」という名前なんですよね。
なもんで最初にシンクのコンピのタイトルが「THINK SYNC TOUR」と聞いた時、吹き出しました。
でもタイトルをつけた寺田しゃちょーは「ひらめきだ☆」と言ってました。
そう、私が指摘するまでまったく意識せず!
まあ、シンクシンクの社名もホソノさん命名なのでそれでよしと。運命なのだと(笑)。


話かわって、、三和豆友食品のHPでも紹介がされていますが「男前豆腐」、こんどはついにあのVOW15号に載っているそうです!
モノマガジンに続いての快挙ですね。発売日はこっちが先のようですが。
HPでは村上ユカが「情報源」となっていますが、たしかにメールしたのは私なのですが、
私は雨降ラ師くんからメールをもらいました。この場をかりてあらためてありがとう。
またまたチェックする雑誌がアレなのがふラたん、さすが(笑)。
私はまだチェックできてないのですが、、、どんな説明文がついてるんでしょ。たのしみ。
買わないけど出先でみつけるとかなり読みふけってしまいますね、VOWって。