村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2003-07-05

千の小鳥のサイト(http://kotorix.m78.com/)も無事リニューアルできましたー。ほっ。
で、先日の技術的な問題なのですが、結局はSimple textにタグを打つという超フツーな方法で乗り切りました。
そうやると案外簡単でした。だって昔はみんなこうやったんだもんね。
お助けメールも頂きました。ほんとにありがとうございました〜。
ですが結局Golive6のバグの対処の方法はまだわかりません..ううむ、そこが大事なのだが。もやもや…。
ともかくは気晴らし!ということで、バーゲンシーズンという事にはっと気付き、渋谷へくり出しました。


mina perhonen目的だったのですが、結局買わず。今期の好きなテキスタイルはすでに小物でお安くゲットしていたし、
私が行った店は残っているものもほんとに少なかった。初日じゃなかったし。なので路線変更でBEAMSへ。
BEAMSminaおいてるじゃん!と思ったそこのあなた!するどい(笑)
まあ、そういう下心もあったのですが、結局は身分相応お手頃価格のトップスを4枚購入。これで今年の夏は乗り切るぞっ。