村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

きゅうな話ですが、シンクシンクよりコンピレーションが発売されます!もちろん村上ユカも参加です。タイトルは”Thinksync tour”。

本発売は7/21ですが「先行発売」というのがありまして、シンクシンクのしゃちょーでもあります
寺田康彦氏参加のスクーデリアエレクトロの東名阪ツアーで先行発売されます!
7/12大阪、7/13名古屋、7/19 東京です。行く人いるかな〜?
7月21日からはシンクシンクのホームページ(http://www.thinksync.co.jp/)と
シンクシンクのアーティストのライブ会場のみで購入できます。一般店頭での発売はありません。

収録曲目などくわしいことはこちらにまとめてあります(別ウィンドウで開きます)。NEWSも更新しました。
もちろん私も1曲参加してます。こういうかたちのコンピははじめてですね。
村上ユカしかシンクシンクの音楽を聞いた事が無い方なんかちょうどいい1枚なんじゃないかな。
ちなみにデザインはこの前写真を取ってくれた黒田さんですよー。かなり期待しましょう♪