村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

おっと、すいません。更新ちょっと空いてしまいました。娘がちょっと風邪ひいて保育園お休みしてたもので、
この間に!と換気扇とかいつも手をつけられない場所を掃除したり。主婦してました。

レコーディングはちょっとまたスタジオが空かないので中休みというところ。
でもオケはあと1曲なのですよ、実は。大切な曲なのでたのしみたのしみ。
毎回アルバム作るごとに製作の速度はあがっていると思いますが、今回すごい早いです。
歌もオケがいいのでモニタのバランスなんかに神経質にならずにさっと歌えるし。
千の小鳥の方も進んでいるようですねー。
日曜は尚子さんとうちら家族で急きょ花見をしたりしてました。(そうそう、カラーリング素敵でしたよ。言うの忘れちゃった。)
また一緒にライブとかできるといいんだけど。