村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日は午後からレコーディングでした。
まだ発表していいか分からないことなので、ここで詳しくは避けます。某プロジェクトに参加、とだけ言っておきます。すごくうれしいこと。
かなり難しい曲だったし、体調もおちつかない最中でしたが、全然早くできてしまった。よかった。
リリースは年内予定(!)で、村上ユカの新譜より確実に先ですね、これは。楽しみにしていて下さい。
やっぱり仕事を頂くととても元気が出ます。やる気も。がんばれとかいう言葉は嫌いなので。だってがんばってるし(笑)。
それをみとめてくれてる方が仕事下さるわけで。

その後、なんだかすごい人たちの中の飲みの席に合流。貴重なお話をきけてそろそろ自分もスタジオ入らないと!と。
かなーり濃い日でした。