村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

土曜、青山を歩いてたら(と書くとだいぶおしゃれなよーだが、カレー食べに行っただけ)
まず遭遇したのはこの街のど真ん中でレジャーシートを敷いて座ってる人。
そのうちすごい人だかり。なに〜?と思っていたら、ルイヴィトンのプレオープン。
たくさんゲーノー人がいたみたい。
ああいうイベントって、おのおの高級車とかで乗りつけるのかなと思ってたら観光バス(とは言っても模様はヴィトン)でどーんと行くのね。
びっくりした。
もちろん場所が街中だし、渋滞とか考えてのことだろうけど。なんかゲーノー人が買い付けられて、どーんと送り込まれてるみたいな、、。
あれだけ人がいて、分かったのはデーブスペクターさんだけだった(笑)。
最近彼のアメリカンジョークがおもしろく感じるようになってきたんですけど...ダメですか...?