村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

会場の雰囲気を伝えるにはこれかな?と思って。Gifですが。
昨日はン年降りの夜遊び。代官山のomamoriというレストランへ。レストランなのですが、VJ+DJ+LIVEイベントだったのです。
先日ダンナがAOさんという方と仕事させて頂いて。出演されるということで。しかもサラウンドのライブ。
で、サラウンド、と言えば今、日本ではオノセイゲンさんがまず挙がるんですが、セイゲンさんもDJして。良かったー。
急に ふっ、と音が無くなるところがあってびっくりするんだけど、それは別に驚かそうというのではなく、意味があるんだわあ、と思った。
うーんうまく書けないけど。そこがすごいと思いました。
娘つれてったので前お会いしたのを覚えていて下さって、「今度ウチの子と遊んでやってよ」とか言って頂きました。へへ(嬉)。
ただ、普通のPAよりも座る場所に気をつけた方がいいです。ずうっと壁際にいて、失敗しちゃった。やっぱまんなかがいい。
ここ、ごはんもおいしくて。昼間今度来ようと思っています。いやー、タクシー帰りの夜遊びもいいにゃー。
シナロケに続いて夜遊び家族になろうと決心したのであった!さて、ルミカが必要だ(笑)!