村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

小鳥ライブに行って来ました。近いのでチャリで(!)
実はあのなかに「やさい星人」がまぎれていたのです!!!!うっふっふ。
というとなに?と思われると思いますが、
最近メールでポンキッキーズの「なぞのやさい星人あらわる」を歌ってる
かねこさんという方と偶然知り合いまして。
で、誘ってみたら、嬉しい事にわざわざ足を運んで下さいまして!
ほんとにありがとうございました。(ごめんなさい、今日ミニライブがあるのですが、行けないです..くすん。)
ユカフェ見て来て下さった方もいたようで嬉しい限りです。
緊張してたとはいえ、なんだか全然楽勝で久しぶりのライブをこなしてしまう2人に拍手!でした。
次は6.26(WED) 高円寺 ペンギンハウスです。→(5/20 訂正,急遽6/8下北沢 BIG MOUTHにライブ決定です。)