村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

注文していたmina+mountain-mountainのカップ&プレートが届く。まさにminaビンボー(ううっ)。
めずらしくダンナがうらやましがって「え?1コなの?え?もう売り切れ〜?欲しい!」と。
無地のだったらmountain-mountainでいつでも買えるから買おうかなー。かなりどっしりと重くてしっかりしてる。

クチをつけるところに溝があって、おおっ!と思ったけれど、あんまり意味ないかもしれない(笑)。
中身はダージリンティ。贈り物。Yちゃんありがとう。娘のおもちゃも。こんどまた脈見て下さい(私信です..)。