村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

村上ユカ、未だもってリハビリ中。娘を保育園に預けたあと失踪(笑)、ではなく、
前住んでいた家の沿線を散策。けっこう変わってたなー。某シアトルカフェもできてるし。
すごく居心地よくて一時間ぐらい長居。予想外だったので時間を潰すものって携帯しかなかったのに、全然平気で。
ふわーっと解放されてました。午前中のひととき。午後からはちゃんと仕事しましたよ。
ここ、遠いけど作詞の作業するにはもってこいの場所だからチャリで通うな、きっと。
なのでひみつ!代官山で念願のゴミ箱ゲットでピース。