村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

疲労甚だしい。ダンナも重症だとやっと深刻に思ってくれて、週末なんと2日も!!半年降りに休みをもらった。
なに、預かってくれるとな!?どうしよう(笑)。もう、なにしていいかわかんないの。
よし、まず整体だ!そしてラーメン食べたい!たて続けに2大欲求を果たしたあと、えーと、普段できないことといえば…、
一人で電車に乗る!渋谷だ!


うちからは駅は10分程度。たった2駅。この短距離をでもなんかもう、挙動不審で。
いつからか覚えてないんですよ、一人で電車乗ったの。
渋谷、タワレコ(これも半年ぶり?)LOFT、HMV、買い物ぐるぐる回ったあと、飽きたー(笑)てゆうか寂しい〜!
結局その5時の時点で娘とダンナのいるシンクシンクスタジオへ向かったのでした。娘よ〜♪
その後は仕事を終わるのを待って、韓国料理を食べに。家族で外食も久しぶりのような。

さて、2日目。困った(最初から〜)。いい天気。花も咲いてる。写真、写真。

まずネットカフェでwinを使わなきゃできない事諸々済ませる。
利用時間たった一時間で陰気な場所から逃げ出し、今からだと4時のアメリの公演に間に合うなーと思ったのだけど、
混んでそうだしー、4月になったら平日で見れるっしょ!と思い、やめ。結局昨日こわーと思った電車には乗らず、地元の街で買い物。
いつも入れないような店はほんとにたくさんあるので(ベビーカー禁止のとこもあるの)、
気になってたアクセサリーのお店らしきとこに入る。
入ってみると、実はトンボ玉&ビーズ店だったのでした。これがですね、夢中になっていましたあ♪
駄菓子屋さんみたいで。実は先日ビーズのアクセサリーを頂いて、今ちょっと興味が出て来た所だったので、
なんだかビンゴでした。特に個性的なものがいっぱいあって、安くて。新しい趣味になりそう。


その後やはりさみしくて6時頃ダンナ&娘と合流。


やー、 すごいリフレッシュになりましたよ。信じられない小さい事でキレてたのに、なんかね、もう、全然平気。
全国の小さい子を持つおとーさん、奥さんにお休みあげましょう。ほんとにノイローゼになりますよ。脅しじゃなく。

さて、買って来たトンボ玉で携帯ストラップを早速作ってみた。
記念すべき村上ユカ第1作はこれ!


つくづく思う。私個性的。なに、このぶちぶち芋虫(笑)!!!
2002.3.18(月)