村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

体調はなんだか自分でもよくわかんない。内臓重い感じで。
あんまり食欲ないけど。食べてもお腹痛くなるし。動けなくはないので、結局フツーに一日すごす。
でも、決してよくはないので、夜は映画の試写会に誘われたけど、遠慮させてもらう。
実は友人のバンド「千の小鳥」がいきなり映画音楽に抜てきされるっていう快挙!でして。
その「レイズライン」っていう映画の試写会でした。いきなり映画ってすごすぎ。
あと小鳥HPも去年夏のライブでベースひいてくれたじんさんが作っていて。
実は、私もちょこっとだけ協力させてもらいました。
山兄さん(千の小鳥・ギター)と、前に一緒にお寺に行った時に「お寺とHPはつながる!」とか言っていて興味しんしん。
OPENしたらトップページにリンクしちゃおと思っています。まだかいなー。