村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

午前中整体へ。マッサージも先生によってキャラクターが違って面白い。
私、じつはすごぉいくすぐったがりなのだけど、
今日の先生は「あ、くすぐったいね」って分かる人だった。すごい。意外とわかんないみたい。
ほぐすというよりはピンポイントで、(ど、どうやったらこんなに痛くできるの?)というくらい、
押して、、でも、手数が少ない。手数が少ない人のほうが効くような気がする。
すごーく!痛かった。でも効いた。てきめん。
そういや今朝からどうもノドが痛くって、だるい。カゼひいちゃうかも。
自家製まるめろ漬けはちみつで紅茶を作ってがばがば飲みながら仕事。トイレ近い〜。