村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

午前中整体へ。意外と重傷だったようだ。どうりで。
しばらくまた通うことになる。でも前よりゆがみは無くなってるみたいだから、ギックリ!とはいかないと思う。いや思いたい。
そのあとなんかシャボン玉がしたくなって、娘と公園で30分くらい熱中。
もう10年以上やってないと思うけれど、イジョーにキレイなんだね!!
透明じゃないんだよ。光の加減でオレンジとかムラサキとか青とか。
どうやったら大きいのができるかとか、強く吹くと細かいのができるんだなあ、とか、
もうヘビースモーカーのごとく吹き続けてた私。怪しい(笑)。ほんとのタバコもシャボン玉がでたらいいのに〜。
それから、「日経デザイン」3月号、掲載誌を送って頂く。
超専門誌なので、なかなか店頭にはないと思いますが、こういう雑誌に取材して頂けたことがすごい嬉しいです。だってデザイン誌すよ!
三和豆友食品の伊藤さん、村上ユカのコメントも掲載されてます。