村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

キーボードを弾くと意外とツメが伸びてるのがわかる。
小さい頃から鍵盤楽器を弾いていたせいで、ツメがちょっとでものびるとイヤな性分。
前回のライブの時はつけ爪つけて、、これが結構オムツ替えたりもしなきゃいけなかったので、
大変でしたなあ。っていうかこういう時ぐらいまわりがやってくれよ(今頃去年の夏の愚痴)。
あ、ぜんぜんカンケーないですけど、村上ユカ及び、ユカコグッズでみなさん
こういうのがあったらいいな♪っての、ありますか?もしかしたら要望が多いものは作っちゃうかも。よろしければメール下さい。
お返事は育児ばたばた時期ですので遅れますが、忘れてない限り(もしくは変なメールじゃなきゃ)出していますのでこの機会にゼヒ。