村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

さて、今年最後の日記です。
我が家の台所では明日のおせちの煮物がぐつぐついってます。
昨日は昼間ちょっとまた家の片づけして、夜は千の小鳥と忘年会。
ギョーザのおいしい中華料理屋、居酒屋と久々にはしごして、
来年はおもしろい年にするぞと結束したのでした。うん、絶対できるよ。してやる。
ともかく、今年はユカフェというものを立ち上げて、色んなカタチで
私の音楽を聞いてくれている人たちとすごく近くなったなー。
それがとても自分にとっていい刺激になって、よかった。
そして、千の小鳥のお二人ととても仲良くなったこともすごく大きかった。
母になって生活におわれて余裕ないときも「村上ユカ」を保てたのはお2人のおかげです。
ほんとにどうもありがとう。

今年最後になったけど、あんまりユカフェでは取り上げなかった、
今年聴いていた音楽なんぞ挙げてみたいとおもいます。
ではよいお年を!!