村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今週はどうゆうわけか、最近音沙汰のなかった知人からのメールが多い。
んで、昨日実は手紙とかはあってもメールは初めてのスノモー(スノーモービルズ)のオリハラ君からサイト開いたよ!とのお知らせ。
すごいかわいいです、このサイト。絶対見に行って下さい。プロだあ!と思いました。
snow mobiles web site→http://www.mentalsketch.com/snow/
どうぞ行ってみて下さい。LINKのページにも追加しておきます。
んで、11月28日に風noteとゆう3rdアルバムが出る事も教えてもらう。はやく聞きたい!私、スノモーはほんとにめちゃくちゃ影響受けてます。
音楽的にもそうだし、詩も、文章においても。
ファーストもがつーんときたし、散歩前を作ってる時に、彼等のセカンドアルバムの断片を聞かせてもらって、ま、負けたっ!と思って
かなりショックで。今回のはまだ聞いていませんが、またマケタ!と思うんだろうな。ともかく彼等がまた再始動しますよ♪