村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです


今日はすごい癒されてきましたよ。
やるな!東京!と思った公園。世田谷区にどーんとある砧(きぬた)公園。
いいよ、いいよ、とは聞いていたんだけどね。
寝ころがったり、裸足でぺたぺた歩いたり。堪能、堪能。今日は空気もかわいていて札幌みたいだったよ。
バードサンクチュアリという野鳥が生息している場所もあったり。もののけ姫に出て来そうな湖があったり。とにかくすんごく広い〜。
東京なのに山奥に迷いこんだ雰囲気も楽しめ(?)ちゃう。ううん、近くに住みたいぞ!

良かったので写真大きめで♪売店のフランクフルトもうまかった♪あ、そだ、私先月から茶髪にしたよん。