村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

8/23その1
なんの前ぶれもなく久しぶりの知人(ま、そうじゃなくとも)メールをもらうというのはたいがいかなり嬉しいものです。
今はスクーデリア・エレクトロやラブラブ・ストローのエンジニアをしていますが、「はちみつ」をレコーディングした時
アシスタントしてた高原さんがひょっこりメールをくれて。
そうそう、こんなHPをやっています。
YHPTOAAMGKEE→http://members.jcom.home.ne.jp/yhptoaamgkee/(高原さん、やっぱこれ解読出来ない!!)
本人曰く「音楽の話はほとんどない」。つーか、音楽は流れてはいるんだけど「六甲颪(おろし)」なのよ(笑)。
黄色と黒のしましまにぴぴっと来る人はぜひ。私は観戦日記の「…の一言」がかなりツボ。
例えば、
うちの妹今日の一言「巨人阪神戦の日、家に帰ってくるのイヤ」
「ほんとすいません…」

…たぶんこれ見て頷くひとは多かろう、ふふ。

      • -

8/23その2

ユカフェ速報!です。
以下、シンクシンクのスタッフのメール転記です。

毎日一曲ずつインディー作品をO.A.する「SUPER NOVA」というコーナーで
今晩「紅茶」がかかります、とJ-WAVEの人から連絡が入りました。
なお同番組同コーナーのHPがあります。
http://www.j-wave.co.jp/original/jwavedx/supernova/
投票もできるので、ネットを駆使して
みんなに清き一票(いや、十票でも百票でも)を呼びかけよう!。
確か集票がいいともう一度O.A.されるはずよ。

とのことです♪ヨロシク!!!