村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

LINKのページをシンプルにリニューアルしました。
うん…実は逆に減ってるの〜。ちゃんと心から薦められるところに絞りました。
追加、となったのはまずこちらでも何度も名前が出ているもえちゃんのsmile music2001という期間限定のユカサイトです。
まだ工事中のコンテンツもありますが、期待通りかわいい。
そしてあんまり明かされる事がなかったデザインフェスタのこともこれから追加されていくようです。
あと日記の文中に登場したminamoさんの「no title...」だんだんユカ情報も追加されてきて、特にライブリポはすごいぞー。
2つのユカ関連サイトが追加になりました。ぜひ!