村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日OAだったんですけど、深キョンのドラマ、面白いじゃないですかあ!「fighting girl」。
音楽とかグラフィックももちょっとかっこよくて、たまたま第一回をみたら、ハマってしまった。
サイドストーリーも今後展開しそうだなあ。そういうお話って面白いよね。
なんか力入ってみちゃう感じ。自分がナニやりたいかわかんない、こういう時期、あったなあと。
私の場合は音楽をやる、と決めてはいたけれどなかなかそれはまわりからみれば漠然としたものですからねー。
その辺、理解してもらうまでは苦労したかな。おすすめです。水曜9時はみんなテレビの前へ!