村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

「ブンカサーバー」の「コネクテッド交換日記」更新されています。読んでねっ。
こちらの方にもフィリップ君のことを書かせて頂きました。浅野さんの方が詳しくて〜!それから今回はなんだか行間が「侍魂」風です。はは。
あとですね、びっくりしたのは、おとといでしたか、なんとフィリップ君の奥さまからなんとメールを、
しかもフィリップ君に渡した私のアルバム「アカリ」サンプル盤を聞いて、良かったです!っていうなんとファンレターだったのでした!
すごいうれしいいいいいいい。私音楽やってて良かったわ♪