村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

うーん。こんなすごいフリーソフト見た事ナイス(←また誤変換だよ・笑)。
Macオンリーでごめんなさい、私、知らないの遅い?i Tuneというソフト。
Macユーザーの方はアップルのサイトでぜひダウンロードしてみてください。
まず機能としては、オンラインに繋げてストリーミングで世界中のラジオが楽しめる。
曲目ももちろん分かる(全部じゃないけど)。ああADSLで良かった。繋ぎっぱなしです。
それから、CDをMP3とかの形式で読み込んでMac内に保存できる。もちろん実時間の半分程度の時間で。
でも一番すごいのはCD焼けちゃうんですね。でもシングルセッションというやつで、後で曲を追加できませんが。
ううん。でもフリーだなんてすごくないですかっ??