村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

HP始めてからここのトップページにぼそっと書いた事にまあ、(まだほどんど身内ばっかりだけど)、
反響頂いたりしてまして。机探してる!って書いたらリサイクルショップだといくらでも安いのありますよっ!
とか頂いたり。その後今度引っ越すんであげます!って方が現れまして机探しはやっと終結しそうです。ほっ。
あとMac使いの方が多いので色々教えて頂いています。この場を借りて感謝です。
これからの課題はたーくさんありますが、とりあえずウインドウズ覚えたいですねえ。やっぱり必要です。
教えて下さる方がおられると嬉しいですう!