村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のツイキャスはお休みです。

さてさて。明日はツイキャスおやすみであります。 世の中はゴールデンウイークと言うことで、我が家は今の所何も予定はないんだけど。どうしよっかなー。 ひとまず今はまってるイングレスと、読書ですかな。 この本買ったけど面白い!!神さまとのおしゃべり…

あらためて、ユカピクトデザイン依頼の流れ(手描き版)

さてさて、新生活にも慣れてきた頃でしょうか。と言っていたら、もうGWですねえ。 ブログにしばらく書いていなかったので、ユカピクトのデザイン依頼の流れを改めて手描き版でご紹介したいと思います。 という感じで。手作り感あふれてますねw ユカピクトシ…

今日4/23のツイキャスは☆

もう4月も後半なのね! わりと省電力モードから、立ち上がりつつある村上ユカです。 デザイン仕事の打ち合わせをしたり。5月はまたペースをあげて行きます。 ある方のアレンジもやっちゃうかもよ。楽しみ。 打ち合わせの時食べたパスタがうまかったー!こん…

明日のツイキャスはっ♪

雨が多い今週ですね。 私は久しぶりに井波陽子さんとごはん食べました〜。 楽しかったな。 頭の中に色んな種を蒔いてもらった、そんな時間でした。 じっくり育てていこう〜。 さて、今日もツイキャス、動画配信でやります。 こちらのURLで視聴できますので、…

明日のツイキャスも動画配信だよー(*'▽')

桜から一転、今日は寒い! 三寒四温とは言うけど、極端ですねー。 体調くずされていませんか? さてさて、 恒例、木曜夜10時からの「村上ユカのツイキャス実験室」、先週の動画配信楽しかったので、しばらく動画で行こうかなと思います。 明日はあったかいか…

今日は動画初配信

今日は花見をしてきましたよ。 通り抜けた東工大の桜もきれいだったなあ。 さて、本日は初めての動画配信のツイキャスです。 夜10時からこのURLで放送します。 http://twitcasting.tv/yucafe/ 今日は、今日誕生日のあのアーティストの曲を弾き語ります。 今…

明日のツイキャスは・・・

動画配信です! 白衣着ます! いつもの弾き語りもします! 基本的にはラジオ配信(音声のみ)にしようと思っていますが、月1くらいで動画配信もしようと思っていますので、お楽しみに。 配信時間はいつものとおり、夜10時からです。 http://twitcasting.tv/y…