村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

村上ユカ・井波陽子 春のならまちライブ

さてさて、なんと、またライブのお知らせなのです。 今年はライブの年になるのかな。いや、これはもう、なっていますね^^ 関西のみなさまお待たせしました。 古都、奈良での初ライブをします♪ しかも、大好きな井波陽子さんとの2マンです。嬉しいな! 今回は…

「鳥と魚の晩餐会」無事終了しました♪

色々盛りだくさんで、ドキドキだった、鳥と魚の晩餐会、おかげさまで無事に終了致しました。今回は札幌からエレクトロユニット「木箱」のSAyAちゃんがRhythmyとして来て下さいました。 SAyAちゃんとお会いするのは初めてでしたが、もう自分の立ち位置とかや…

ライブグッズのご紹介です♪

もう3日前になってしまいましたね。ご予約はお済みでしょうか。 「鳥と魚の晩餐会」、今週の日曜日です♪ 一緒に出てくれるRhythmyのSAyAちゃんは札幌から当日入りなので、無事晴れて飛行機飛ぶように祈りましょうね〜♪ セット図を見せてもらいましたが、もの…

「鳥と魚の晩餐会」まで、あと一週間♪

さて、2/23のライブ、一週間前となりましたね。 私も気合い入って、リハーサル、そして、オケのアレンジのツメをやったりしております。 また新しいアレンジで、数曲挑みます。毎回アップデートして行きますからねー。 RhythmyのSAyAちゃんも新曲をやるとの…