村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

シングル「鏡の世界」再入荷♪ 他、ユカピクトショップよりおしらせです。

ユカピクトショップより、新入荷、再入荷アイテムのご案内です♪

シングル「鏡の世界」【再入荷】

今までは価格が800円でしたが、1,000円(税込)に改訂させて頂く事にしました。
価格表示以外の内容に変更はありません。


えくとぷらずむしおり【新入荷】

とても使い勝手のよいしおりで、CDの特典に付けていましたが、評判がよいので、販売する事にしました☆
リボンの色はおまかせください。


・クリアキーホルダー【新入荷】ふゆearth


直径約2.5cm


緻密なイラストをクリアキーホルダーの中にぎゅっと閉じ込めました。
小宇宙をあなたの手のひらに♪


他にも色々なアイテムがありますので、覗いてみてね。

ユカピクトショップ

CDをお買い上げの方は、
カードにサイン&イラストをおつけします♪
名刺のデザインのご依頼もショップでお受けしてまーす。