村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ライブ「祝電-Together in Electric Dreams-」無事終了しました♪

素敵な出演者さんたちと一緒にライブができて、しあわせだったー。

セットリストです。

1.わになっておどろ
2.蒼き調べ
3.鏡の世界
4.願い
5.野ばら


アンコール
櫻(ミクバージョン)



割とカフェっぽいところでのライブが続いていたので、
ちゃんと照明のリクエストにお応え頂いたり、
スモークまでたかれちゃってw
そして久々スタンディングのライブ、
楽しかったー♪


出演者のみなさんとパチリ。

(画面左上からPLumsonic! Yasushi.Kさん、成田忍さん、松前公高さん
PLumsonic! 結羽さん、村上ユカ、メカノ中野店長)


みなさん、自分的にはとても思い入れのある方たちばかりだったので、
ずっと客席で観て楽しませて頂きました。
成田忍さんがセラミックラブやったのには、感涙しました。
アーバンダンスで一番好きな曲なのです。
聴きたい曲はちゃんと聴けるんだね♪


さて、次回ライブは
◆11月22日(日)秋の大文化祭(渋谷・ラストワルツ)出演:村上ユカ、マーシュ・マロウ 詳細


◆11/29(日)都内某所???(近日詳細発表)



◆12月9日(水)電気音楽会 Vol.3〜メカノコンピ4910〜(早稲田・茶箱)出演:村上ユカ、ぽらぽら。、omodaka 詳細



です。遊びにいらしてねー。


10/24ライブ日付修正いたしました