村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

レコーディングエンジニア杉本健のサイトを制作しました


久々デザインのお話。
村上ユカサウンドにはかかせない、
そして、ダンナさんでもあります、
杉本健(すぎもとたけし)の
サイトの制作をしました♪


シンプルな良いサイトになったな☆と思っております。


http://yucafex.wix.com/sugimotosan


写真は田尻光隆くん、
撮影場所は
AST MASTERING STUDIOS
及び、寺田康彦さんに
ご協力頂きました♪
ありがとうございまーす!


メジャー、マイナー問わず、
そしてクラッシックからテクノ、
ヒップホップまで、
本当に色んなジャンルの仕事をしており、
私が作った80%の音を120%にしてくれるので、いつも信頼して音を預けています。


最近まで知らなかったのですが、菊地成孔さんの名曲「普通の恋」もミックスしてて、握手を求めたよねw!
SPANK HAPPYのVENDOME,LA SICK KAISEKIも大好きな作品です。

普通の恋

普通の恋

VENDOME,LA SICK KAISEKI

VENDOME,LA SICK KAISEKI

他には宇佐元恭一、44MAGNAM、Elektel大黒摩季清水靖晃、ハマリオ、mihimaru GT松谷卓井上あずみ妹尾武、カラフルクラリネットカルテット、オキ・ダブアイヌバンド、などなど。色々やっています。


今回のサイトも、
村上ユカのサイトと共に
WIXというサービスを
利用しているのですが、
一年ほど色々と使ってきて、
色々なアイテムを使いこなすスキルも上がってきました。


様々な機能があって、
出来る事も多いのですが、
ちょっとクセがあるので、
自分のサイトが欲しいけれど、
イチから機能を覚えるのはチョット・・、という方は、ぜひお気軽にご依頼くださいね。


質問だけでも大丈夫ですよ。
下のフォームからどうぞ♪

村上ユカ問い合わせフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=732314