村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

明日のツイキャスは通常放送&メカノライブみてきたよ☆


はい、明日9/17のツイキャス
いつもどおり、というか、、
時間が先週から変わりました。
木曜21時からのOAです。
一時間早まりましたのでお間違えなく。
URLはいつものこちらで。
http://twitcasting.tv/yucafe/


サポーター登録しますと放送開始時に
通知が来ますので、便利です。
今回は33回目の放送となります。


昨日はメカノコンピイベント、
第1回目でした☆
omodakaさんとステージ上でギャラガをする中野店長の図。

店長うまかったw


omodakaさんは好き過ぎて、
リアルでステージを観ているのが
夢みたいだったし、、


ぽらぽら。さんはすごくかわいいのに、
ベースも歌もとってもうまくて、
ライブの構成も面白くてカンペキ!
・・凄い方だなあ。


そして、sonikovはタルボベースが
ぐいぐい前に出ていてかっこよかったー☆


ぽらぽらさんとomodakaさんは
11/26の電気音楽会Vol.3でご一緒しますよ。
私企画ですんで、やりたい放題w
ぜひ来て下さいね。
詳細:http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20150829/1440811280


一番びっくりしたのはmonogramme type-hitori、こと、中井さん。
マイクを3本立ててのパフォーマンスも、
とても面白かったんですが、
終演後お話したら、
なんと、学芸大学にあったギャラリースペースTrayの方だった!
2014年に展覧会とライブをさせて頂いていて、
グッズも販売させて頂いていたのでした!


その時色々お話したのは覚えているんですが、まさか音楽をやってる方だとは知らなくて。
本当にびっくりしました。
CDもずっと買って下さっていたそうです。
うれしー!


さらに、展覧会の日付を観たら、
2004年の9月15日となっていて!
ちょうど11年後のまったく同じ日に再会するという符号。
なんかスゴイですね。。


中野店長ご夫婦とも色々お話できたし、
凄くたのしい一日でした〜。



出演者のみなさーん。素敵。
(左上からmonogramme中井さん、omodakaさん、sonikov伊藤さん、レンダ・ヒコさん、下段左からぽらぽら。さん、中野店長、レンダ・ハコさん)


来月楽しみだなあ♪
そんな話もツイキャスで☆


先週の放送をYouTubeにアップしましたので、ご覧下さい。

(中野店長も観て下さっているそうです。わーい!)


それから、こちらのブログや、
Twitterなどでも何度かお知らせしていますが、
9/13(日)10:40ごろ「鏡の世界」を再度ご注文下さったKさま、
こちらからのメールが届いていない状態になっていると思われます。
メールフォームからご連絡ください。お願いします〜。
http://form1.fc2.com/form/?id=732314