村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ツイキャス、放送時間を明日の放送より木曜夜9時からに変更します☆

台風ですね。ダブルで来てるみたいで。
北海道出身の私は、台風慣れしてないので、ちょっとワクワクしてしまいますが、洗濯物がうまく乾かないのでそれは嫌ですw


さて、「村上ユカツイキャス実験室」、いつもたくさんご覧頂きまして、そして、コメントもたくさんありがとうございます。
明日の9/10より、放送時間を木曜の夜9時から、とさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。


こちらのURLでご覧下さい♪
http://twitcasting.tv/yucafe/



前回9/3、31回の放送をYoutubeにアップしましたので、こちらもどうぞ♪



音楽の事が続いたので、明日からは息抜きにユニバースチューニング関連のブログをあげますよ。
お二人にアンケートに答えて頂きました。
エナジーワークを知るのに、なかなか面白い記事になったんじゃないかなと思います。
まー、私も数年前まではホントに知らない世界だったし、アヤシイと思っていたけれど、
やってみると、ホント、面白いですねー。
スピリチュアルな人だけのもんにしとくには、もったいないなーと思う。


で、受けて頂くのが一番!ということで、今週末発行予定のメルマガで、
10分間のプチプチユニバースチューニングを受けられる付録をつけます。
もちろん、受けるか、受けないかは任意なので、興味のある方は受けてみて下さいね。
短い時間ではあるけれど、どんなものか、ちょっとわかるかも。
リフレッシュしたい時に受けてみてください。
登録は無料ですのでまだの方はぜひー。メルマガ自体は一ヶ月に1〜2回のお届けになります。
http://www.mag2.com/m/0001625309.html


夜の買い物の帰り道で見つけたさかな。まさに私の曲「さかなになって」のイメージだなあ。

んじゃ、明日のツイキャスでねー☆夜9時ですので、お間違えなく!