村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のツイキャスは夏休みを頂きまーす。暑いから。。

だって、、あの部屋、暑い! のです。出来る事なら来て確かめて頂きたいw ツイキャスはやりたい時にゆるーくやるスタイルですので、無理してやる事はやめます。 夏場はそんな感じで☆ 先週の放送アップしましたよ。 gdgdかと思いきや、そーでもないと毎回思う…

明日のツイキャスは夏休みを頂きまーす。暑いから。。

そう、、あの部屋、ホント暑い! のです。出来る事なら来て確かめて頂きたいw ツイキャスはやりたい時にゆるーくやるスタイルですので、無理してやる事はやめます。 夏場はそんな感じで☆ 先週の放送アップしましたよ。 gdgdかと思いきや、そーでもないと毎回…

10月10・11・12日札幌と小樽でライブをします♪「electric music meetings tour」

こちらもやっと情報解禁です☆ 10月10日、11、12日と札幌と小樽でライブをすることになりました! 故郷の札幌でライブをするのは本当に久しぶりです。 小樽もよく行く街でしたが、ライブをするのは初めてです。 そして、今回、念願かなって、木箱と一緒です♪ …

明日7/23のツイキャスは通常とおり放送☆そしてSUZURIでTシャツ500円引きセール中!

梅雨があけて夏ですなあ。 昨日の夜から風があって助かっております。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 村上ユカのツイキャス実験室、明日は27回目になります。そんなやったのねー。 通常通り夜10時より放送しますので、こちらのURLでご覧下さい。 http:…

明日のツイキャスは通常放送だよ☆

台風きているね。明日出かける予定があるんだ。さけてくれい〜^^; なわたくし、村上ユカがお送りするツイキャス。 明日は通常通り、夜10時より放送であります。 http://twitcasting.tv/yucafe/今週は突然狂ったように(まあ、狂うことはよくあるんですけど)…

「はなうたち。」入荷しました。&送料改定

今までユカピクトショップでは取り扱いのなかった「はなうたち。」ですが、取り扱い開始しました。 http://yucafe.cart.fc2.com/ca15/76/p-r-s/去年から「電子音楽実験室」というライブのシリーズで、そしてツイキャスでカバーをやってきていますが、その原…

明日のツイキャスはまたもやお休み!すんません!そしてメカノコンピライブ第一報♪

ええ、、dedemouseのライブにいてきまーー!! 次回は7/16ですん。 前回の放送でもごらんくださいませせせ。「蒼き調べ」歌っております(歌詞間違ってるけど)。 いいな!と思った方は、ユカピクトショップでメカノコンピ「築10年」特典付きで販売中ですの…

applemusicで村上ユカ「鳥と魚」聴けます☆

applemusic、はじまりましたね。 私も色々と検索して、こんな曲あるのかー!と利用させてもらっていますが、 実は村上ユカ「鳥と魚」聴けるようになっております。 村上ユカの「鳥と魚」を@AppleMusicで聴こう。https://itun.es/jp/gZCfR 新しいサービスで、…

蒼き調べ制作メモ

メカノコンピ「築10年」、ユカピクトショップでもたくさん旅だっていって嬉しいです。 感想もちらほら届いていて。 テクノ好きの色んな方に聴いて頂けていて嬉しい限りです。 http://yucafe.cart.fc2.com/ca15/75/p-r-s/曲の解説をするのは野暮かなあと思っ…

6/30「勝手にメカノコンピレコ発ライブ」無事終了しました♪

6/30南青山曼荼羅での「勝手にメカノコンピレコ発ライブ」無事終了しました〜。 来て下さったみなさま、ありがとうございました。 まずはセットリストです。 うたをうたえば moon night holograph パレード(平沢進カバー) 蒼き調べ ラムネ坂 野ばら コンパ…

本日は久々ツイキャスやります。

2週お休みしたので、久しぶりですねー。本日はツイキャスやります。 そして、前回(6/12、第24回)のアーカイブですが、、消えましたw まあ、これは、リアルタイムで見てよねってことだな。 今晩10時にこちらのURLでお会いしましょう。 http://twitcasting.t…