村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は「村上ユカの電子音楽実験室 Vol.5」!

今日は私の住む川崎でも雪が積もって、 とっても寒いですが、お元気だったでしょうか〜。 昨日ツイキャスでも話しましたが、白湯ばかり飲んでます。あたたまりますよ。 さてさて、来週はこちらのライブがあります☆ 今年最初のライブだ!幸先良いスタートにし…

「村上ユカのツイキャス実験室」、お聴き頂けてますか〜♪

毎週木曜、夜10時から、恒例になってきましたね、「村上ユカのツイキャス実験室」。 みなさん、お聴き頂けてますか〜♪ 30分、ゆるゆるとおしゃべりと、弾き語りをやっています。 こちらのURLでパソコン、スマートフォンでお聴き頂けます。 http://twitcastin…

LINEスタンプに関するアンケート結果です☆

LINEスタンプに関するアンケート、ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました♪ 10名の方たちに回答頂きました〜☆。 昨日のツイキャスでも発表しましたが、あらためてこちらでも公開しますね。 ちなみに昨日のツイキャスはYotubeにアップしました♪ ■あな…

1/14までLINEスタンプアンケートを実施します♪

新年ももう一週間経ってしまいましたね。 ゆっくりお仕事スタートしています。 御節もいいけどゆかこカレーもね! さて、ちょっと告知より遅れましたが、LINEスタンプの第2弾を制作しようと思っています。 今から描くので出るのは春ぐらいかな。 おかげさま…

2015年。あけましておめでとうございます。

2015年がやってきました。 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年も初日の出、見られました。 写真はあまりうまく撮れなかったけど、ぽっかり空いた雲間から、ぴかーっと見える太陽は、なんだか心強かった。 感謝。 …