村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【突然ですがw Tシャツ今日一日だけの受付☆】

実験室のゆかこTシャツを作ります♪ お気軽にユニクロアプリで☆価格は3000円 ご希望の方には10/4のライブでお渡しします。 (郵送の方は送料込みです!) 郵送もします。コメント、メッセージ、もしくは、メールフォームにて枚数とサイズ、希望受け取り方法を…

ライブ「月からの招待状」木箱と初の2マンライブをやります♪

10月はライブがもう一本あります☆こちらも目がはなせませんよ♪まずは詳細から。 10月24日(金)「月からの招待状」 出演:木箱、村上ユカ 場所:神保町・試聴室 http://shicho.org/s1about/ 開場19:00、開演19:30 チケット3000円(1d、スナック付) ご予約は…

10/4(土)「村上ユカの電子音楽実験室 Vol.3」やっちゃいます☆

ナーガライブの興奮も醒めやらぬまま、次回ライブの告知ですぞ。 前回がよそ行き、かつ、シンプルなライブだったので、こっちはまるで私の家みたいに雑多ですぞw 相変わらず現時点で何をやるか全然決めていませんが、カバー曲を中心に村上ユカの趣味満開のラ…

「ナーガと月と3人の女」無事終了致しました。

「ナーガと月と3人の女」、無事終了致しました〜。 たくさんの方に来て頂きました。 ありがとうございました☆ まずは村上ユカセットリストです。 バナナムーン ハニームーン(細野晴臣カバー) あの星の名は* ラムネ坂* 安里屋ユンタ 夕陽トロピカル〜花が…

今週末です♪「ナーガと月と3人の女」井波陽子さんと小川美潮さんとライブ!

さて!もう今週末ですね。 大好きな井波陽子さんと、高校生の頃からの憧れのシンガー、小川美潮さんと、ライブをします♪ 駆け込みでたくさん来ていただけると嬉しいな〜! ご予約して頂くと少しお安くなりますので、予定が空いている方はぜひどうぞ☆ 美潮さ…