村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビューを受けました。

ライブも徐々に近づいてきましたね。週末は新しくやったアレンジのミックスダウンです。 実は毎回エンジニア氏にミックス&マスタリングをしてもらっています。 思えば贅沢です。 6/14にライブをやるTKBAR(http://www.tkbros.co.jp/tkbar/)ではSSWコレクシ…

「村上ユカの電子音楽実験室」定員に達しました!

「村上ユカの電子音楽実験室」 定員に達したため、ご予約を閉め切りました。 ご予約して下さったみなさま、ありがとうございました。 お会いできるのを楽しみにしております♪

Youtubeに「鳥と魚」試聴動画をアップしました。

発売から半年以上経ちましたが、やっと、、Youtubeにアルバム「鳥と魚」の試聴動画をアップしました! アルバム一曲まるっと聴けるものと、 一曲ずつ聴けるものの二種類です。 たくさんの人に聴いてもらいたいです。 他のアルバムもがんばろう。。ボェ〜♪ yu…

ライブやります!6月14日(土)「村上ユカの電子音楽実験室」@渋谷TKBar

GWまっただ中ですね。いかがお過ごしでしょうかー。 ワタクシはゆかこLINEスタンプをリリースすべく、黙々と絵を描いておりました。 今日はどこかへ行こうかなっ。 さて、ちらちら6.14にライブがあるよ、とお知らせしておりましたがやっとはっぴょう! 6月14…

村上ユカライブ情報ブログ開設!&メニューをみやすくしました。

はー5月になってしまいましたね。はやいはやい。 もうみなさんお気づきかと思いますが、当ブログのメニュー、みやすくコンパクトに変えてみましたー。 相変わらず手描き。素朴なおいらを演出してみました・笑 そして、去年末ぐらいからライブが増えてきまし…