村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日深夜「鳥と魚」がFMおだわらで紹介されます♪

直前のお知らせになりましたが、本日深夜24時(4/27、0:00〜)よりFMおだわらの「アオバシアワー」という番組で村上ユカの「鳥と魚」が紹介されます! 「鳥と魚」ユカピクトショップ購入ページ http://yucafe.cart.fc2.com/ca15/41/p-r-s/ しかもしかも、あ…

「私の箱」。

twitterや私のインスタグラムをご覧の方はご存知かなと思うのですが、なんとなく一年前から「私の箱」というテーマで定点観測をしていました。 私しか知らない?あるところにある箱(としましょう)。 そこに描かれる風景が思いのほか豊かな表情を見せてくれ…

クリアストラップ追加

関東では桜はもう散ってしまいましたねえ。今は東北あたりでしょうか。 ライブ一段落で、ちょっとほっとしています私でありますが、ライブ会場でも人気だったクリアストラップをユカピクトショップでも販売します! この2種類です。☆4/17追記:こちらは売り…

さくらさくら。

今年は桜の咲きかけに奈良に行ったので、曲で言うと、 「イントロはじまったなーってとこでいきなりサビ!満開も満開!」みたいな感じで。 時間の流れ方が面白かったですね。 おいしいところだけ頂きました。 シート広げてのお花見はしなかったけれど、散歩…

春のならまちライブ、無事終了しました〜。

「村上ユカ、井波陽子春のならまちライブ」、無事終了致しましたー。 初めての奈良でのライブでどうなるかなと思いましたが、たくさんの方に来て頂きまして、本当に感謝、感謝です! (写真はライブ後歩いたならまちの夜桜) 当日一時間後に入り時間を間違え…