村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月からの営業内容についてのお知らせ。

今日はユカピクトショップのお知らせです。 10月23日のアルバム「鳥と魚」リリース、そして、関連ライブの準備のため、 まことに勝手ながら、10月より、一時、 ・アイコン制作 ・名刺制作 この2つの受付を一時休止致します。再開は11月中旬を予定しておりま…

「鳥と魚」関西レコ発ライブのお知らせです。

レコ発であり、関西初であり。一人でやるのもほとんど初かな。 関西でライブを2つやらせて頂く事になりました。大阪、神戸、そして、その近辺のみなさま、どうぞお越し下さい。 両方とも席数がかなり限られておりますので、予約をお願いします。 11/2(土) 大…

10月23日発売、アルバム「鳥と魚」情報。ジャケット公開です。そしてタイトルの由来。

さてさて。前回の日記でさらりと触れましたがアルバム「鳥と魚」レコーディング、無事終了致しました。パチパチ! 終わってしまえば、ああ、やっぱこのタイミングでできるべきものだったのね、と妙に納得してしまいました。 マスタリングの日はすごい台風が…

制作させて頂いたアイコンのご紹介♪月の森さん秋アイコン☆

さてさて。やっと秋の空気になってきましたね。 私は昨日の十五夜お月さんをつかまえてみました。 ふふ。 アルバム制作もやっと終わり、だいぶ気が楽になりました。 告知もいろいろありますので、それはまた後日。 さて。 今日はまたまた制作させて頂いたア…

たまには普通の日記をば。

宣伝ばかりでしたので、涼しくなったことですし、ちょっと優雅?に普通の日記を。 というかね。最近は本当にあの「あまちゃん」にハマりすぎ!自分!(ずぶん、と読んでくださいw) あまちゃん展には行きましたしね。 もちろんまめぶ汁入りのあまちゃんセッ…

「くも」Tシャツ、たくさんの注文ありがとうございました。

「くも」Tシャツ、たくさんの注文ありがとうございました。 本日まで入金確認させて頂いた方は明日発送の予定です。商品到着までしばらくお待ちください♪ 引き続きユカピクトショップをよろしくお願い致します。 ☆ユカピクトショップ☆ http://yucafe.cart.fc…