村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

制作させて頂いたアイコンのご紹介&お知らせです♪

制作させて頂いたアイコンのご紹介の前にお知らせがたくさんありますー。 まずは、 【商品購入や、名刺、アイコン制作のお申し込みの流れわかりやすくまとめました。】 はじめての方でも、どのような流れかざっと分かるのではないかと思いますよー。 お申し…

制作したアイコンのご紹介です☆

アイコン制作500円引きセール中のユカピクトショップですが、早速ご注文を頂きました。ありがとうございます! 嬉しいのでご紹介。 (ちなみにセールは6月いっぱいまでですよ〜☆ ご注文の流れはこちらの記事をご参照下さい→http://d.hatena.ne.jp/yucafe/201…

オリジナル名刺のご紹介・その2!

今回はオリジナル名刺を作成させて頂きましたので、紹介しちゃいますー。 obacheさんの名刺です。じゃーん。 (今回は私の名前でサンプルをお見せしていますー。ふふふー。ゆかこ市!) [実験するパンダのイラストをご希望だったので、ちょっと知的でかわい…

深大寺ふたたび。

去年バラがとってもすばらしかった深大寺の神代植物公園。 不思議な事にほぼ一年たった先週末、お友達と行く事になりました。 で、期待のバラはちょっとまばらで・・。 ちょっと遅かったのかなー。というか、去年はすごかったんだなあ〜。 でも、やっぱり色…

アイコン制作セール開始です♪

予告どおり、ユカピクトショップでは、twiter、facebookのオリジナルアイコン制作のセールを行いますよー♪ 通常価格3500円のところを、6月いっぱいはなんと3000円で制作させて頂きます! データでお渡ししますので、もちろん送料はかかりません。 あらためて…