村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新緑近況色々。

さてさて。お知らせが続きましたので、近況など。 まず、ブログではしばらく書いていなかったアルバム制作のことを。 ある方にお願いしているコーラスのぶんはちょっと残っているのですが、まず、自分の歌いれが全て終わりました。 ずいぶんかかった感じはあ…

壁紙プレゼント☆

さて、今週末、25日の締め切りとなりました、iPhoneケース、絶賛受付中でございます〜。 興味を持って下さってる方がたくさんいるようで、大変嬉しいです。 もう少し値段下げられたら良かったのですけどね〜^^; そのかわりと言ってはナンですが、お揃いの壁…

iPhoneケース続報♪

先日受付を開始したiPhoneケース、ご好評を頂いております〜。 ショップのアクセス数すごいです。びっくり。ありがとうございます♪ twitter、facebookではデザインの裏話等も書いておりますよ〜。 (息子に初心者マーク?って聞かれたwとか、原画公開!もし…

ゆかこiPhoneケース発売です☆

お待たせしました☆ゆかこのiPhoneケースが完成しました。 もう、超かわい過ぎてやばいです(//▽//)←自画自賛w その名も「book」。ゆかこが本を読みふけって楽しそうな様子を描きました。 ねー、楽しそうでしょう〜。 早速使っちゃってます。自分が使うため…

デモ音源とアイコンと。

どうも自分OSアップデート中のようでもっさりした動きでGWを過ごしております。 まあ、それもいいけどね。日々がんばっているのだしー。アップデート後が楽しみだなー。 で。 そういやブログには書いてなかったかも? twitterのアイコンを月変わりにしている…