村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユカピクトショップ、明日新商品追加します。そして、作成させて頂いた名刺のご紹介〜☆

予告どおり、ユカピクトショップ、明日3/1、新商品追加致します。 お求めやすい価格のものを多く用意しましたので、みなさん、どうぞご利用下さいね。 オープンはだいたい夜8時頃を予定しております。 3月は何度かに分けて新商品を追加していきますよ☆ そし…

アイコン2つご紹介。

ユカピクトショップ、オープニングセール、無事大盛況で終了致しました。 駆け込み的にばばっとご注文頂いたtwitterアイコン制作、本日は2つをご紹介しまーす☆ まず、ひとつめは@morioka_miu(月の森)さんです。 ご本人にもお会いした事がありますが、ふわ…

ユカピクトショップ、オープニングセール、明日までです☆

なんかまたまた寒くなってきてますが、近所の梅は咲いてきて、ちょっと春の足音が聞こえてきている感じです。 で。昨年12月13日にオープン致しました、ユカピクトショップ、ですが、気がつけばもうすぐオープン2ヶ月!あっという間でした。 予想以上にたくさ…

アイコンご紹介@numasakiさん

久々にユカピクトショップで描かせて頂いたアイコンをご紹介〜♪ @numasakiさんのtwitterアイコンです。 今回は手描きタイプです。こんな感じになりました。 ご本人やさしー感じでしたので、アイコンもやさしー感じに。 apple製品大好きなので、iPadを描けた…

今楽しいこと。

宣伝ばかりでは息苦しくなるので、久々普通の日記を。といってもショップの話なんですが…^^; というか、とっても楽しくて。 ユカピクトショップ、数年前にやっていたのですが、今となっては理由分からず、ですが、やめちゃったのですよね。 出産とかあったか…

アイコン制作オープニングセール、売り切れました、、が、好評につき【2枠追加!】します♪

ユカピクトショップ、オープン記念という事で、twitterのアイコンと名刺制作のオープニングセールを行っていましたが、twitterアイコンは完売!超・うれしいですーーー!ありがとうございます! それでそれで。緊急俺会議の結果、好評につき、twitterアイコ…

札幌に帰省していましたー。

少し経ってしまいましたが、札幌に帰省していました。 実に2年ぶり。そして、あえて冬! 今回はこどもたちに雪遊びをさせたいその一心でしたので、家族水入らずで過ごしました。 雪が多いと聞いていたけれどー、本当に多かったですね。 実家は札幌の中でも雪…