村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたアイコンを描かせて頂きました&ショップ遅ればせながら冬休みのお知らせ。

昨日に続いて描かせて頂いたアイコンをご紹介します! @suka1975さんのアイコンを描かせて頂きました。 今回はご本人からのOKが出ましたので、実際のお写真と似顔絵を比べてみます☆ まずご本人の写真(左のではないですよw) リクエストはオレンジ系で鳥をの…

アイコンを描かせて頂きました。

さてさてユカピクトショップでお受けしているtwitterのアイコン制作ですが、今回あんまり自分でも気に入ったので・笑 さっそくこちらでもご紹介☆ @domoncho さんのアイコンです。 リクエストは、アルバム「アカリ」の雰囲気で、という事と、頭に昔飼われてい…

「楽しむ」という事。

ちょっと前に風邪をひいて、それがこじれて軽い気管支炎になっていました。 熱は扁桃腺が腫れていなかった事もあり、たいした事はなかったのですが、咳を止めるための漢方薬、効き目も副作用も強くて心身ともにダウンしていました。 そんな中、一日終えるた…

2013年カレンダー完売!&オープニングセールは2/13終了です!

1/15まで販売、とお知らせしていた2013年カレンダー、完売致しました。 お手にして下さったみなさま、ありがとうございました! とっても嬉しいです(;;) これからも魅力的な商品を送り出して行きたいと思っておりますので、 みなさまどうぞよろしくお願…

2013年カレンダー、残りわずかです。そしてサンプル画像大公開♪

さてさて。 昨年のライブで発売したカレンダーをユカピクトショップ(http://yucafe.cart.fc2.com/)で販売しておりますが、 な、なんと、お陰さまで 残りわずか となっております♪ (1/12追記:完売致しました。ありがとうございました!) ひとまず、販売…

新年所感2013年

あけましておめでとうございます。 今年も村上ユカをどうぞごひいきに。よろしくお願い致します。 これは今月のtwitterのアイコンにしていますが、過去のアイコンはyucapict tumblrに随時追加しております。 過去のアイコンもご覧になれますので、見てみて下…