村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年・3月のできごと

今年の冬は本当に寒かったけれど、やっと春の足音が聴こえてきましたね。 こちらのブログも本当に久しぶりにデザインを変えてみました。いかがでしょうか〜。 時の過ぎるのが年々早く感じてしまうのですけど、ここにこうやって今月の出来事を振り返って書く…

本日デビュー15年目を迎えました

1997年3月25日「はちみつ」というマキシシングルをリリースして、気が付けばデビュー15年を迎える事ができました。 紆余曲折ありましたけれど、ここまで長く「村上ユカ」として存在していられたのは支えて下さったみなさんのおかげです。 本当にありがとうご…

「かなえて」が収録のコンピレーションアルバム本日リリース。

「かなえて」が収録されているOTOTOYのコンピレーションアルバム”PLAY FOR JAPAN 2012”が本日リリースされました。Vol.4に参加しています。 この曲は震災直後に書きました。何かしたかった。 でも余りに無力な自分が情けなかった。でもそれはみんな同じだと…

「かなえて」がOTOTOYのコンピレーションアルバム”PLAY FOR JAPAN 2012”に収録決定。

村上ユカの楽曲「かなえて」がOTOTOYのコンピレーションアルバム”PLAY FOR JAPAN 2012”に収録されることになりました。 リリースは震災からちょうど一年の3月11日、14:46です。 OTOTOY ”PLAY FOR JAPAN 2012” 紹介ページ http://ototoy.jp/feature/index.php…