村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷夏?

今年はあんまり寝苦しい夜がないなーと思います。 昼間はエアコンきいてるところで、なおかつ汗かきかき働いてるので、例年に比べてどうなのかよくわからないけど。 冷夏なのかなと調べてみたら、ここにこんなものが。 2009年も冷夏ですか? - 6月にし…

Mの不思議、その2

連日マイケルの話ばかりで申し訳ないけど、前に妹のジャネットといっしょにやった「scream」のPVがとても好きだなと書きました。 が、監督誰だろうと調べたら、マーク・ロマネクという人でした。 http://www.markromanek.com/ サイトでワークリストをみてび…

Mの不思議

気がつけばずいぶん更新あいちゃいましたね。ごめんなさい。元気にしてます。 仕事で足をちょっと痛めてはいるんですけど、ずいぶんよくなりましたし。 で、最近はというと。 いやー、はまってしまいまして、マイケル・ジャクソン。。 今更、、亡くなってか…

異常なし

バイトの時間を短くさせてもらってからだいぶ楽です。 余力が徐々に出てきました。まあ、気は使うけれど。 今日は特に途中で健康診断に行ったので楽でした。 何も問題がなくてよかった。 肉体労働のおかげで体脂肪率17%だぜ。はっはっは。 という自分も去年…

ブログタイトル変更【村上ユカ・公式ブログ「ユカフェ」 】

というわけで、告知より2日早いのですが、 本日より公式サイト「ユカフェ」、絵のサイト「ユカフェモダニカ」をcloseし、こちらがオフィシャルブログ(&サイト)になります。 ブログのタイトルも【村上ユカ・公式ブログ「ユカフェ」】となります。 今後もご…