村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

777!

おおースリーセブン! よく見てください。 実はこれ娘の尿検査の袋なのです^^; いやいやきっといい事があるに違いない! どんなものでも嬉しいよね。 辛い時でも口角上げてるとどんな事も肯定的に感じられるみたいだよ。

今月はお休みします。

ぎりぎりの発表になってしまいましたが、今月のミク新曲はお休みします。 自分の努力が足りなかったとしか言いようが無いです。 ごめんなさい。 来月は絶対出すんで許して! 写真は川崎市市民ミュージアム前のトーマス転炉と武蔵小杉のタワーマンション群。 …

ただいま考え中

うーんとappleから数日前にhomepage.mac.com終了のお知らせってのが来てました。 7/7だそうです。 予測されたものだったみたいですが、私知らなくてーっ。 既にアップされているものは削除されないみたいですが(つまりアクセスはできる)、更新はできなくな…

登場してる!!

いやびっくり。 お友達のイラストレーターのさとうゆりちゃんの育児ブログ「げんこつ山の家族さん」に私が登場してるーっ!! 「保育園の授業参観 | げんこつ山の家族さん」 http://ameblo.jp/genkotukazoku/entry-10242613042.html いやー。美化されてるw!…

sakura trance MIKU sing!by electroplamo

実は極秘?に先日発表した「櫻」のミクバージョン、トランスのリミックスのプロジェクトを進めていましたー。 名付けて「sakura trance MIKU sing」 リミックスして頂いたのはelectroplamoさん。 命名もelectroplamoさんです。MIXとSINGを掛けてるんですよ。…

サクラサク2

春休み中は色々とテンパってて、娘には悪いけど全然どこにも連れて行けなかったので、今日は富士通春祭りへ行きました。 家のすぐ近くなんだけど、3度目にしてはじめて行けました。 不動産屋さんのおじさんの話だと富士通の本社のあるわが町は「富士通村」と…

サクラサク

関東の桜、だいぶ、咲いてきましたね。 携帯で撮ったけど、画質上げれば前の機種より良いみたい。よかったー。 そして、私の「櫻」の方も、たくさんの御試聴、ありがとうございます。 「あの星」よりも伸びは良かったのですが、ランクには入らず。週末だった…