村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょうむれんらくー

諸事情によりここ数日携帯が不通になってますー。復旧まで数日かかります。 連絡はメールでお願いしますーっ。すみません。

ありがとーっ!

「呼吸世界」、お聞きいただけましたでしょうか。 コメント&マイリス、ありがとうございました。 まだの方は以下のリンクからどーぞ。 【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm5889846 【youtube】http://jp.youtube.com/watch?v=gFVL7IIlM_s ま…

1/28追記

ブレスの件、ある方にメール頂き解決しました。なんか普通にできたw 画面が地味〜だったのでいままで気づかなかったようです。がんばれオレ!

「呼吸世界」発表!です。

ミクオリジナル2作目、「呼吸世界」発表です。 【動画】 ニコニコ動画版 youtube版 【mp3】 歌あり カラオケ ピアプロユーザーページ http://piapro.jp/yucafe 【歌詞】 らせんの星のトンネルを くぐり抜けて 生まれ落ちた 初めての呼吸が この地上吹き抜け…

1/21追記

MP3アップしました。ピアプロにもあります。 マイリスむくむく増えててびびります。恐縮です。ありがとうございます。

進捗状況

やばいなー、ミクたのしいなー。 というわけで、2曲目は来週中にアップする予定です。 タイトルは「呼吸世界」。かなりYMOです。

川崎での正月

そういや川崎で年を越すのは初めてでした。 年賀状書きに、大掃除に、おせちの用意、ほとんど一人でがんばってぐったりだったけど、近所のお寺の鐘の音が意外といい音で癒されました。 おせちは伊達巻きを作ってみたんだけど、好評。 あれ、単なる甘い卵焼き…

初、初日の出。

見たよ! 初日の出見るのうまれて初めて。あまりのきれいさに感動!寒かったけどねーっ。 太陽があるってありがたいよねー。 (にょきにょきビルは川崎・武蔵小杉のマンション&NECです) あけましておめでとうございます。今年もよろしく!