村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は部屋探しに行ったりしてました。結局これ!と決められる物件はなかったんだけど、なかなか面白かった。 こっちの出す条件が厳しいからちょっとおもしろい物件を出してくる。 ディスカウントスーパーの二階!だけど間取り微妙、とか、公園とファミレス…

まだもったいぶって全部見てないんだけど、ツタヤでこれをレンタル。KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/01/17メディア: DVD購入: 9人 クリック: 1…

前回の日記で予想したとおり、サンゲツのCMこちらで見られます。 →http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html どですか?感想おきかせください。 おとといは久々ママ友&娘友達がきてくれて、おおさわぎでした。 男の子のお母さんは息子の育児に参考になるし…

気がついたらもう明日ですが、先日私が音楽を担当しましたCMがOA開始します。 サンゲツ(http://www.sangetsu.co.jp/)のカーテンのCMで、金曜ロードショーの枠でのみ放送されます。 2バージョンありまして、一つがわたくし村上由香、もう一つが橋本一子さん…

クリスマスにテトリスDSを買ってからwifi対戦中毒です。(ネットを通じて世界中でリアルタイムにテトリスやってる人と対戦できるのです!) でもはまるの怖いからずっとソフト持ってなくて、今回初めて買ったからそんなに強くはないんだよね。 やっとレーテ…

もう正月も七日になって言うのもはばかりますが、、あけましておめでとうございます。 今年も村上由香および、ユカフェ、拙ブログをよろしくお願い致します。 年末からダンナ実家に戻っていまして、正月を過ごしました。 去年最後の日記にも書きましたが、風…