村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は教授のライブをTVで見た。 実家で観るってのがなかなかよいね。 昔みたいにキャーキャー言わずに、冷静に観れている自分がいるわけだけど、 それでもなんだか10年前の自分に戻った感じ。 まだデビューを夢みていた頃の自分に。 東京の生活環境だったら…

ちょうど今日で札幌に来て一ヶ月ですね。 来た頃に比べれば随分雪も少ないです。 私が小さい頃はバス通りでさえアスファルトが見えてなかったものだけど、 今真冬でも交通量が多いせいか雪がない。 バスわりと時間通りにきちゃうから一度乗り遅れちゃったよ…

アナログ生活も平気〜と思っていたらこんどはMac本体が壊れた〜! マウスといい本体といい、輸送のせいかなあ。 厳重に梱包したのに‥。まあ、もとから若干不調だったけどね。 ユカフェ宛のメールは携帯に転送しているので見れています。 ファンメールに関し…

マウスも届いてmacから更新しております。 とはいえやはり情報源はほとんど新聞とテレビ。 先日道内のローカルニュースを見ていたら「スノーエンジェル」というのを 普及させよう、という話題をやっていました。 きれいな雪にバーンと倒れて自分の形を雪に残…

ごぶさたしております。 すっかり産休モード&アナログな人間になって札幌で過ごしております。 今日はかなりとけていますが、やはり例年に比べて雪多いです。 雪道歩くのはすっかり慣れましたけど。 そりゃ20年以上もこっちで過ごしたわけですから。 アナロ…